seinana

May 21, 2013

seinana5/19ライブでした★

こんばんわー!!

明日も朝早いですが、こんな時間。
でもブログアップします♪
昨日は西荻窪アパレシーダでseinanaライブでした★
みなさま、ありがとうございました!!
昨日はいろんな方がいろんな場所でライブをしていて、
すごかった(笑)
そんな中アパレシーダにお越し頂いたみなさま、ムイトオブリガータ!!です♪
昨日は2ステージ良くしゃべりました(笑)
最近のseinanaライブはおしゃべり省いて歌を届けていたので、
ねじが緩んでしまったかのように、ひとつひとつしゃべっちゃいましたね♪
リハ中のワタシの楽器やらおもちゃやらセッティング
6/19seinanaセットリスト
1st

1.Sem nao を聴いて
2.Trem
3.にせ海ガメの歌(キベラソパ)
4.ライオンちゃん
5.ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
6.時間の王様
7.Joia
8.デイドリーム・ビリーバー
9.てんぷく金魚

2nd

1.ヴァガメンチ
2.Trem
3.消えゆく夢の中と影
4.塩の歌
5.くじらのサンバ
6.Mr.Moonlight
7.目覚まし時計
8.三月の雨
でした★
個人的には「時間の王様」のリベンジとw
ミルトンナシメントの「塩の歌」が歌えた事がよかった。
「塩の歌」は本当に良い!!
あの歌の旋律といい、エリスレジーナも歌っているのだけど、歌詞も素晴らしい。
私はミルトンナシメントのオリジナルキーで歌います。
高音がのびのびと歌えるようになると本当に気持ちがいいです。
もっともっと伝わるように歌うぞー!!
この日も終わってからはカイピリーニャとともに、ごちそうをたべつつパチリ★

13690718473420

13690718864181

「シンシン・ヂ・ガリーニャ」とってもおいしかったぁー!

sun

いつも歌を歌える事に感謝☆守られている事に感謝☆

Muito Obrigado!Muito Obrigado!!

sun

次回のライブは6/16(日)

仙川  森の照テラス ライブです♪

美味しいスープとパンを食べながら、緑溢れる空気とともにたのしみましょう☆

6月16日(日)
ボサノバpopユニット seinana  お昼イベント
seinana企画 「森のテラスLIVE」
【場所】仙川 森のテラス
【時間】open12:00/start13:00(2ステージ15:00end)
【料金】¥3,000(パン&スープ付き)/子供¥500
    ☆お飲物はお好みでご持参おねがいします。
☆自然の中で、
美味しいパンとスープを食べながら、
楽しい時間をみんなで過ごしましょう☆
★美味しいバゲットをスライスして、ジャムや蜂蜜をつけて(持参大歓迎☆)
トマトベースのスープ♪
その名も「太陽のスープ」!!みんなでわいわい美味しく食べましょう☆
☆ゲストあり
★完全予約制でございます
ご予約承り中!!

hashimotobanana★yahoo.co.jp
お名前、日にち、枚数を記入の上、
★を@にかえてくらさい♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 07, 2012

seinana「てんぷく金魚」

こんにちわ!!

早朝の霧から良い天気♪どこか行きたくなりますね!!
お元気ですか??
今日はこちら♪ ボサノバpopユニット「seinana」のライブではおなじみになっているこちら!!
「てんぷく金魚」をYouTubeにアップいたしました☆
秋晴れの日にSeiさんと2人で公園に行って来たんだよ♪
みどりあふれる場所はやっぱり気持ちがいいですね!!
小鳥のおしゃべりと、絶妙なタイミングでカラスの声が入っています♪
いつでもたのしくユーモアあふれる人間でいたいな☆
今日も素晴らしい1日となりますように♪
いつもありがとう☆
たくさんの愛を

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|