つぶやき

November 28, 2016

お花

1480284628513.jpg

沖縄の冬は曇りや雨が多いのですが、沖縄の花や木は相変わらずキラキラ元気です♪

こちらにある花はどれも大きめで、ぱぁーっと華やか
とっても可愛い

朝顔?昼顔?もほぼ年中咲いています(笑)
がじゅまるもとっても元気!
沖縄には紅葉はないけど、青々している木々にいつも元気をもらうよ


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 13, 2014

クリスマス気分

Img_20141110_085558

かわいいふたりを見つけたので買って帰りました。

いろんなのがあったけど
二人並ぶとフォークギター愛好会みたいでツボにはまりました。
なに弾いてるのかな。
沖縄も今日は肌寒いです。
風が吹くと冬になってきたなあと感じます。
っていってもまだ部屋の中では薄着だけど
沖縄の冬はちゃんとした暖房器具を用意してるところはあまりないみたいなので
わりと寒く感じるみたいです。
雪は降らないけど
そのうちコートも必要だなぁ

| | Comments (259) | TrackBack (0)
|

November 08, 2014

沖縄移住

Img_20141108_135024_2

今年もあと2ヶ月切りました。

あっという間に今年も終わりそうです。

東京→福岡→そして今は沖縄にいます。

これからは沖縄で生活していきます。

沖縄はまだまだ涼しいなぁと思えるくらいで快適です。

テレビ番組が少なくてびっくりです。

車の免許を取っていなかった自分にすこしがっかりしつつ

まぁこれから取るとして、

そんなこと関係なく毎日新鮮であります。

物価はそんなに変わりません。

沖縄の言葉は難しいけど楽しい。

今は飛行機であっという間にどこでも行けちゃう世界

落ち着いたらまた東京に遊びに行きたいと思います。

沖縄には遊びに行っていたのに、生活が逆になるなんて、

人生の先に何があるのかはいつもわからないものです。

だから前に進めるのかな。

ではでは

Continue reading "沖縄移住"

| | Comments (159) | TrackBack (0)
|

January 14, 2014

2014年と14日 今年もよろしくおねがいします♪

Img_20140106_120446

2014年!!

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくおねがいします。
shine
shine
お正月も終わり、、成人式も終わり、、
こんなに時間が過ぎるのが早いとは思ってなかったのですが、
2週間も過ぎてしまいました(汗
shine
shine
今年はよりアクティヴに行こうと元旦に決意しようと思っていたのですが、
というか決意したのだけど..
新月になる前に撤回w
正月早々体調を崩しました。テへ
shine
shine
やはりワタシらしく
今年も私のペースで楽しくのんびり参りたいと思います。
shine
まずはワタシがたのしく、そこから溢れてみんなにつたわる幸せを。
shine
shine
どうぞよろしくおねがいします★
shine
shine
shine
今年の歌い始めライブが決まりました☆
☆1月28日(火)
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
【出演】橋本奈奈、Shima、From the corner of kanto
【時間】open:18:30/start19:30
【料金】ご予約¥2,000 当日¥2,500(税込み ドリンク別)
★サポートはヴィオラの角谷奈緒子ちゃんとDUOです
★橋本奈奈の出演は3番目21:10頃〜
なおこちゃんとのDUOも久しぶりであります★
shine
実はこれ以降のライブはまだ決まっておりませんw
ぜひ!!会いに、遊びに、のんびりしに、お越し下さい☆
shine
ラストワルツ
徒歩の場合;
■渋谷駅/東口から六本木通りへ。渋谷2丁目交差点すぐ 徒歩約8分。
■表参道駅から青山通りを渋谷方面へ。青山学院大学を左折して六本木通りへ。渋谷2丁目交差点すぐ。徒歩約8分。
shine
shine
shine
ユーストリームはまた今月中には始めますので♪
今年はこちらでもお知らせして参ります★
↑アーカイブ残ってまふ。
shine
shine
shine
2014年
今年もどうぞ橋本奈奈をよろしくおねがいします☆

13896584721140

やっぱり今年もカレー♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 30, 2012

2012年ありがとうございました☆

今年もあとわずか!!

201shine2年も大変お世話になりました☆

あっという間の1年でしたが、とっても充実、

前進できた素晴らしい1年だったと思います。

いろんな出会いもあって、

お友達も増えて、

素晴らしいミュージシャンの方々とも共演でき、

初のストリングスアレンジで歌う事もできたり、

世界観もさらに広がり仲間も増え

素敵な空間で歌わせていただきました。

本当にありがとうございました☆

shine

橋本奈奈もseinanaもなまあさなもワンマンライブもイベントも

東京も福岡も沖縄も行きました★

shine

たくさんのお陰で今までになく新しい体験をさせていただきました☆

本当に感謝です☆

shine

shine

ありがとう!!

shine

shine

来年もライブいろいろ決まっています☆

もっともっとワタシの声が歌が響いて、誰かや見えない空間に広がっていくように、心を込めて、歌っていきます☆

shine

shine

いつでも楽しく!!

いつでも感謝を忘れず、

いつでも心をオープンにして参ります☆

shine

shine

みなさま良いお年をお過ごしくださいね☆

shine

2013年はもっとアナタの願いが叶いやすくなるそうです☆

楽しいこと嬉しい事を考えて、みんなで幸せになりましょう☆

shine

これからもどうぞよろしくおねがいします♪

shine

橋本奈奈

shine

shine

shine

Continue reading "2012年ありがとうございました☆"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 09, 2010

素敵な月曜日

今日は偶然にも、友達のネムちゃんから連絡があって久しぶりに会う事が出来ました♪♪
もしかして1年半ぶり!?
ネムちゃん相変わらず、ほわんとかわいかったー♪

ネムちゃんから米粉で作った手作りパンをもらったよ♪
ありがとー!!
   
また一緒にライブしたいね♪
あとユニット「森のレストラン」もそのうち活動したいなー。
名前しか決まってないから何するのかわかんないけど(笑)
楽しい1日でした☆
ありがとー♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

September 02, 2007

秋色

9月になりました。

すっかり涼しくなっちゃって、なんだか淋しい気分ですが、

朝の冷たい空気がまっさらなシーツを触ってるみたいで気持ちが良いぃ。
季節の変わりめには新しいものが欲しくなります。

新しい靴にワンピースも欲しいなー。
本も読みたいし、あー、絵本がいいよなー。
髪の毛もどーにかしないとなー(もう何ヵ月も行ってないや。ボサボサだ)

春と秋が一番好きな季節であります。


考えるだけでワクワクします。

そして新しい曲を作ってます。
スローな曲だったのに、気が付いたら途中からワルツになっちゃってた(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

August 07, 2006

どっちが聞きたい??

明日は(も?)ライブであります。
初めての場所!!
★恵比寿 天窓switch★ 

なんだかとっても落ち着いた素敵な場所みたいであります♪

題して 九州な夜!!!
★☆★出演するミェージシャンがみんな九州人!という楽しい
企画です♪
橋本奈奈/すねあて/長澤知之/シネマスコープ
op.18:30 st.19:00 ¥1,500
★オイラの出番は2番目19:45頃〜の予定!!
渋谷区恵比寿3-28-4-B1F phone:03-3341-0546

一緒に共演する長澤くんとは、福岡の照和で歌ってた時からの
友達です★(先日メジャーデビューしたんだよ♪)
本当に独特な声の持ち主で、ぶったまげますよ!!

本当久しぶりに会えるので自分もかなり楽しみです♪

時間がある方是非!!お越し下さいませ!!
聞きに来る価値大大大であります!!!!!!(笑)

あとさ、オイラ(も?)明日はまたアカペラを歌おうと思ってて、
またもや、『花』か『少年時代』にするか迷っております(笑)

九州な夜だから、やっぱり井上陽水なのか
ひねくれて沖縄にいってしまうかw
ムムムぅ〜。。。
どっちが聞きたい???(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

July 17, 2006

5分でパスタ

今日は以前お友達のネムちゃんにすすめられて買った、
すぐ作れちゃうパスタを作って食べました。

20センチ以上のお鍋で作れって書いてあったのに、
おおちゃくして、小さめの鍋で作っちゃったら、
パスタが入り切らなくて、手こずりました。
その上、無理矢理お鍋に押し込んだら、パスタがボキボキ折れて
コンロに飛び散りました。
(なんか、あとで調べたら、フライパンで作ってたよ。)

でも、これに角切りトマトを入れて美味しく頂きました。
パスタは短くても味に代わりはありませんから。
なんとかうまかった。


Img10603315467_1

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 25, 2006

ひとりごと。

今月もあと少し!!
今月までいっぱいいっぱいな状態ですが、来月は少し(?)のんびりできそうな予感♪
リセットします。
ライブも7月以降は決めてないし。

ひとまず7月に箱根旅行を予約してみました♪
まぁ、やることは沢山あるんだけども。
23日のシーサーズライブとか♪(どうしましょ。。。)

あと、dogtooth violet の新アルバムの制作もなんとかせねば!!
今日電話で曲の打ち合わせをしたのですが、
あの2人パソコン持ってないからかなり不便だったのですが、
mottyが買うんだって!!
そしたらもっとやり取りが楽チンだな♪
カタクリコ いい感じにいろんな楽曲が生まれてきてますよ。
楽しみ♪

ではおやすみなさい。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|