音楽

July 22, 2006

おいしい沖縄料理とライブ

おはようございます。

明日はもう23日ライブです。
早いなぁ。

7月23日(日)
shesirs(シーサーズ)吉祥寺店(沖縄料理店)
電話:      0422-20-3001
住所: 武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 ダイヤガイビルB1F

 OPEN2周年記念イベントLIVE!!
オープン 18:00 スタート 19:00〜
なんと、テーブルチャージ¥500(お通し付き♪)
のみになりました!!
★40分のライブを2ステージやるよ!!
入れ替えもなしだよん♪
 19:00〜  20:30〜
美味しい沖縄創作料理と泡盛などのお酒と一緒にどうぞぉ♪
何歌うか考えてたら、いっぱいになって迷ってきました(笑)


まだ予約してない方、こちらのメッセージからでもまだ間に合いますよぉ♪
もちろん、当日、予約なしでも、直接来ても大歓迎です!!
今なら、リクエストも間に合うよぉ〜!!

私自身、本当楽しみです☆

是非ぜひ、おこしくださいませぇ〜♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 29, 2006

そういえば曲順だ!!

今日の曲目を♪

風の自転車
ハイウェイ
ディオフ
真夜中の絵本
ラクダの涙
深い青

でした♪なんだかあっという間に終わっちゃったよ。
次回も新曲つくって歌います♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

天窓ライブ

今日はライブ2日目
いつもおなじみになってきました。四ッ谷 天窓で歌ったよ♪

本当に初めから最後まで沢山のお客さんで!!うれしかったです♪
来てくれたみなさん、初めて聞いてくれたみなさん、天窓のスタッフのみなさん
ありがとうございました☆

今日もいつも通りの ひとりごとMCだったわけですが(苦笑)
旅行に行ったこととか、声がまた出なくなったこととか、
話したかな??
全然曲と関係なかったね。。。爆

歌の方は、本当に気持ちよく歌わせていただきました♪
久しぶりの曲も新曲も歌えたし♪
よかった☆

そういえば、去年の4月から天窓やコンフォートで歌わせてもらうようになったんだ!!
早いやぁ!!!もう1年経ったのか。
あと、いろんな人から「感じが変わりましたね。」と言われたんだけど(笑)
なぜだ!!?
ロンドンに行ったからかな??風邪引いてたからかな??
25歳になったからかな???
イヤッホぉ〜!!    ?

今年はなんとか形にしたい年だから!!がんばりまぁす♪
ちなみに7月まで毎月天窓出ることが決まりました♪
また聞きに来てくださいね♪

ほんとうに今日は ありがとでした!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 25, 2005

コンフォートライブ

昨日は四谷天窓comfortで歌ったよ。
なんかね、久しぶりに緊張しちゃった♪なんでかいな。
でも、とっても素敵な場所だったんだから、気持ちよかったぁ☆
新曲も普通ならばやめた方が良いものを(笑)いつもどうり歌ってしまい、力つきましたが、が、いいもん。あの曲は良い曲だと思うんだよねぇ。。
見に来てくれたみなさんありがとう。その場にいたみなさんありがとう。聞いてくれてありがとう。

7月だけど、またcomfortで歌うよ♪

ライブの曲目
風の自転車
白い惑星
新曲
後悔と日々
深い青

でした♪
あぁ〜。楽しかったぁ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 17, 2005

市川アルマナックハウス

今日は市川でライブでした!!
そうだ!!昨日は吉祥寺の井の頭公園にて歌いましたので(楽しかったぁ)、意外に声の出もどうにかこうにか良かったです♪
雨降ると思って傘持って行ったのに、結局降らないんだもん。。。いんだか悪いんだか。

今日のアルマナックはすごかったぁ(笑)
私はトップバッターでしたよ♪真新しいギターを使いました。が、もうすでに調子がよろしくいようで、、ガク。
でも、ちゃんと歌いましたよ。メゲヅにさ。
で、2番目がエルサントのお2人。一緒になったのも2回目。相変わらず足踏みとギターがかっこいかった♪
6ccの3人。3人ともギターうまくて、3人とも歌も歌えて、ノリノリで楽しかった(笑)
最後は花枝聖さん。毎月20回近くライブしてるんだって!!すっすごい!!!ギターも声もかっこ良かったです♪

☆きょうの曲目☆
後悔と日々

野苺
なんてさ
ポタージュ
深い青
でした♪次は24日(日)四ッ谷天窓コンフォートです♪がんばっぞぉ〜!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 13, 2005

Atomic

「30代の強力なる5人からなるハイテンションのフリー・ジャズグループ。ドラマーは今年ノルウェーのジャズ業界挙げて支援する人物、ベース奏者も7月開催されたノルウェーのコングスベルグ・ジャズ・フェスで最高賞を受賞、ピアニストは同フェスのレジデント・アーティストに指名されている。メンバーそれぞれが多方面で活躍する今が旬のグループ。ドラム、ベース、サックス、トランペット、ピアノの構成。初来日。」
だって。
今日PitInnにでておりました。
ドラムがめっちゃくちゃかっこよかった!!
やっぱり良いバンドはドラムがしっかり鳴ってると思うわけですす。
CD買っちゃった♪サインももらっちゃった♪ウフフatomic

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 09, 2005

照和でライブ

昨日は天神 照和 でライブでした!!
照和では約1年ぶりのライブ。そん時は声の調子が最悪な状態でしたが、今日は案外ばっちりでございました☆

☆昨日の曲目☆
風の自転車
なんてさ
後悔と日々
空白の空へと続く道
涙雨
深い青
ポタージュ
でした♪どうやったでしょうか??
あ!!あと、昨日は、最後に歌った 「長澤知之」君のライブにおじゃまして、(とっても素敵な歌を歌ってますぞ♪ファンです。笑)
ビートルズの 「Mother Nature's Son」を歌わせていただきました♪楽しかったぁ!!!
これを機に、いろんな方と共演してみたいなぁ。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

March 18, 2005

キアラ シヴェロ

UCCV-1066_sこのアルバム[Last Quarter Moon]の1曲目「Here Is Everything」でやられてしまいました。
ゆったり流れるメロディー、やさしく響くキアラの声。
乾いた心に少しづつ染み込みます。

| | Comments (0) | TrackBack (1)
|

March 12, 2005

アルマナックハウス

05311nana1昨日は、市川アルマナックハウスにてライブでありました。
雨降ってたから、(既にあがりそうやったけど)ギターをハードケース君に入れ替え。
これまた、とんでもなく重い。
ケースだけで重いから、途中でちゃんとギター入れたか心配になって来ちゃったよ。大丈夫やったけど。
でも本当、声が出てよかった!!一時はどうなることかと思ったけど。ふぅ〜。本当一安心。

曲目☆
風の自転車
空白の空へと続く道
なんてさ
卒業写真
後悔と日々
ひすい
涙雨

なんか久しぶりにちゃんとできた気がする。ハハ。気持ちよかった。まだまだやけども。
あと、久しぶりにカバーしたんだ。
ユーミンの『卒業写真』
今度は、ビートルズをカバーしようかな。なにがいいかな。
新曲も作るぞ!
やる気だぞ!!!

photo by ((((((( Mariko Miura )))))))

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|