七夕なな祭り

July 15, 2013

2013年7月7日七夕なな祭り ライブレポ3

7月7日のライブは今年で4回目!!

今回は橋本奈奈企画で素敵なミュージシャンを御呼びしました。
10年来のお客様や、今回時初めての方、いつもお世話になっている方や、
いろんな方が見にきて頂いて、本当にうれしかったです。
ワタシひとりじゃなにも出来ない事を、
みなさんの優しさでいつも包んで頂いてできる事。
感謝でいっぱいです。
shine
shine
shine
今回の橋本奈奈ライブは
ピアノのやなぎっちと、でずっぱりで弾いてくれたギターのれいじくんと3人で。
そこからベースのにっしーと、ドラムのみっちーが入って、
Space Ageでバンドサウンドでお届けしました☆

shine

971505_527250223996471_673064187__2

969135_527250173996476_1418615226_n

撮影:岡田まさみ
なんかすごく空間に溶けていますwワタシ
沖縄帰りだからかもしれませんが(笑)
衣装も珍しく青色のワンピでございました☆
曲も「青、蒼、碧」あおのイメージが多かったかなぁ♪
shine
shine

581670_714311275251524_411924670_n

969913_714311505251501_124776656_n

264436_714311825251469_1360935063_n


撮影:
Nanami Murakawa
shineset listshine
優しい吐息
オーロラ
みろり色のダンス
オーシャンゼリゼ(まりさん、さやかさんと3人で★)
daydream
eraser
tumasaki3cm
orb
(with SpaceAge)
深い青
shineアンコール
ガラスの花瓶とバラの花
でした★
shine
shine
途中で神近まりさんとピアノの岸淑香さんと女の子3人でコラボできたのもとってもたのしかった♪♪
当日ぶっつけであたふたしていましたが、
これもみんなに助けられて(笑)
素敵な感じになりました★
チャーリーズエンジェルぽかったそうです♪w
shine
shine
初のバンドアレンジ 歌っててすごく気持ちよかったなぁー!!
SpaceAgeのみんなも楽しんで演奏してくれて嬉しかった。
またバンドで歌いたいと思います♪
曲作ろーっと!!
まだまだ進化して参ります☆
よければ今後もどうぞおつきあいよろしくおねがいします(笑)
shine
shine
shine
本当に願いは実現するね。
決意って大切。
そこには恐れや勇気が伴うけれど、決意すると、覚悟すると、
すべてが動き出すんだね。
ワタシはビビリなので勇気を出すのに時間がかかってしまうのが
自分でもうんざりしてしまうのだけど(泣)
それでも前に進む事を止めずに邁進します!はい!!決意!!w
shine
shine
当たり前のことかもしれませんが、そんなことを今回も身にしみて実感いたしました。
読んでくれているみなさま、本当にありがとう。
shine
今回ももりもり沢山のライブ。
来年はワンマンライブかな!?(笑)
素敵な空間と時間を共有してくれてありがとう!!
もっともっと歌を声を届け続けて参ります。
たくさんの愛を込めて☆
はしもとなな

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

2013年7月7日七夕なな祭り ライブレポ2

今回の企画に快く出演して頂いた2組☆

SUNAGIRLの3人
http://www.facebook.com/SUNAGIRL

Img_20130707_191324

ラストワルツを知ったのは、スナガールのユナちゃんが

今年の1月に企画ライブに呼んでくれて、そこからのきっかけでした☆

麦わら帽がとってもキュートで、華奢な体からは想像できないパワフルな演奏と、
キャッチーな曲も大好きです♪
バンドって、ハモリっていいなぁといつも思います♪




歌詞も素敵で、SUNAにかかってたりします
オイラは「砂時計」と「タイガーキャット」大好きです♪




shine




shine
shine
今回初共演させて頂いた
 
神近まりさん
http://sound.jp/kamichikamari/

Img_20130707_195517

去年の「冬夜のとばり音楽会」に見にきてくれて、
「いつか一緒にやりたいですねー」とお話ししていたのが早くも実現できてとっても嬉しかったです♪
まりさんも小柄なのに、溢れるパワーで空間がキラキラしていました♪
新曲の「キアラ」素敵だったなぁー。また聴きたいな♪

曲たちもバラエティ豊かで、神近まりバンドのサポートのみなさんもかっこ良かったです♪
オイラも飛び入り 一曲歌わせて頂きました★
キャロルキングの「I Feel The Earth Move」を♪緊張したー

1069140_714916581857660_1335083755_

撮影:
Nanami Murakawa
演奏に二人でぱちり★

137383968673501

今回のイベントは今までになく、「お祭り」にぴったりのミュージシャンをお呼びできて

とてもうれしかったです★ロックだったよねー♪♪

ワタシが音楽を初めてきっかけはバンドがやりたい!!ロックがやりたい!!

(想像できないかもしれませんがw)

ってことで始めたのでとっても楽しかったです♪♪

ありがとうございました!!



| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

2013年7月7日七夕なな祭り ライブレポ1

こんばんわ!!今日は少し涼しいですね。

7日の七夕から早1週間。
shine
お越し頂きましたみなさま。
応援して頂いているみなさま、
スタッフ、仲間、友人、家族、
心から感謝です。
shine
改めてありがとうございました!!
shine
無事に終える事が出来て本当によかった☆
今まででまたさらに一番素敵な夜になりました。
shine
shine
今回は素敵なライブ写真をたくさん撮って頂きまして、
FaceBookの「橋本奈奈ページ」にもアップしていますので、
ぜひこちらもご覧くださいませ☆
shine
そこから少し抜粋して参ります♪
shine
shine
空間演出をお願いしました、境界剪画作家のSabさんの作品が
ラストワルツの空間に優しく広がっていました☆

945091_335656743233131_404122366_n

993303_335658293232976_237633295_n

1045232_335658239899648_646948851_n

1003307_335658666566272_789387229_n

撮影:Sab
ラストワルツは青い空間となっていました★
shine
その中にSabさんの「心のキャンドル」や、光に映し出される境界剪画たち。
shine
shine
そして、この日のために用意した
ローズ系のアロマとアロマスプレーを用意して、意識すると柔らかい香りがするようになっておりました☆
shine
shine
物販には
Sabさんの作品と、
AyaMusubiの瀧本彩子ちゃんの作品も並んでいました☆
新作のキラキラ指輪と画像がなくてごめんなさい。
新作のイヤフォンジャックが並んでいたのですよ♪

Topphoto20137

*AyaMusubi HPから抜粋

ワタシもゲットしましたー☆
★型イヤフォンジャック

Img_20130715_063739

去年はAyaMusubiとコラボでアクセサリーを作って頂いたのですが、今回もその★型イヤリングを付けて歌わせて頂きました★

1060943_353056348157124_1086940229_

1057769_353056344823791_100360924_n

撮影:
四条 麻美

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

July 06, 2013

ついに明日となりました☆777

Img00280

梅雨明けしましたね!!

夏到来!!
暑さに負けずに今年も参りたいと思います☆
あしたとなりましたー!!
昨日は空間演出のSabさんと打ち合わせをして、
明日の会場には「心のキャンドル」がテーブルや空間に漂います☆

Img_20130705_190450

ディフューザーにもSabさんの切り絵が☆☆
販売もございますよー!!

Img_20130706_200925

そしてオリジナルのアロマオイルとスプレーも用意しました☆
2つとも別々の香りなんです♪
柔らかくて、まあるい素敵な香り☆
ぜひ会場で体感してください☆
共演者のSUNAGIRL神近まりさんもとっても楽しみです★
しっとりもあるけど会場はノリノリだよー!!
だってお祭りだもんねー!!!

橋本奈奈企画
2013年7月7日(日)

「七夕なな祭り」

【場所】渋谷LastWaltz
http://lastwaltz.info/

東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
tel&fax:03-6427-4651

サポート

【出演】SUNAGIRL(OA)
            神近まり

    橋本奈奈 サポート:SpaceAge(礒玲仁gt、柳隼一p、西島健司b、中島道博dr)

【時間】OPEN18:30/START19:00
【料金】¥2500(ドリンク別)

【空間演出、物販】境界剪画作家 Sab

【物販】AyaMusubi

★当日、会場は純度が高いオリジナルアロマを使用して

柔らかくてさわやかな空間を演出いたします☆

みなさんと楽しく共有したいと思います☆

hashimotobanana★yahoo.co.jp

ご予約の場合は、お名前、日にち、枚数を記入の上、

★を@にかえてくらさい♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

July 03, 2013

SpaceAge7/7リハ★

13727810378190

こんばんわ★

今日は朝からリハをおこなってきました☆

7月7日のリハでした★
ジャーン!!SpaceAgeの4人様です。

13727716303040_2

完全隠し撮りです(笑)
朝から集まってくれてありがとう!!

SpaceAgeのリーダー
礒玲仁氏

13727716431181

いつもはアコギですが、エレキでガンガン弾いて頂きます★


お初です★ベースのにっしー 西島健司氏

13727716615293

おニューのベースがイカしてましたw
安定のベースをお願いいたしますw

お初です★
ドラムのみっちー
中島道博氏

13727716530412

こんなには叩きませんw
ワタシの難解なイメージにも快く聞いて頂きましたw


そして
いつもお世話になっている
やなぎっちこと、柳隼一氏

13727716699594

ねむたそーです が
今回もやなぎせんせーが作ってくれた曲たちを歌わせて頂きます★
ガンガン爆音の中ピアノ弾いてもらうよー!!

バンドいいねー!!
あっという間の時間でした!!
声も気持ち良くのびのび出ていてバッチリです★
やっぱりバンドで大きな音はたのしー!!

当日がとってもたのしみです!!
みてみて
この自由な感じが素晴らしいなぁと(笑)

13727716799535

おたのしみ!!
あと5日!!
今週の日曜日
渋谷ラストワルツでお待ちしております☆

Continue reading "SpaceAge7/7リハ★"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

June 25, 2013

青の中に黄色の光☆7月7日

こんばんわ☆

今日も1日おつかれさまでした☆

一昨日は夏至で昨日はスーパームーン。

大きなエネルギーが動いているように感じます♪

Img1261


2週間後は橋本奈奈企画「七夕なな祭り」です☆

イメージは「青の中にある黄色い光」




今回は空間演出に 境界剪画作家 Sabさんをお呼びします☆
<境界剪画>
カッターを使って紙を切り抜くもの(切り絵=剪画)。
基本的には大まかな下描きをするだけで、あとは直感にまかせて
独自のデザインで紙を切り抜きます。切り抜いた紙を何枚も構成し
光に透かすと変化する「境界剪画」を完成させます。
飾り方は照明器具の前や出窓などに置いていただき通常時とバックライト
が当たったときの変化を楽しめます。
(太陽光や照明器具による紙の変色については、その変化も楽しんでください)

Sabさんとは今年に入ってとある場所でお会いしたのですが、

Sabさんも、和荒(w@rai)という名前で音楽活動をされていて
和荒(w@rai)に声で参加させて頂いたりと何かと仲良くさせていただいております♪

ワタシも自分の誕生日に1つサンキャッチャーを作って頂きました☆

525336_444945002254766_781706776_n

世界観溢れる大きな作品から、身近にそっと感じる小さな作品まで

どれも温かい作品ばかりです♪

7月7日一緒に出来るのがとっても楽しみです☆

当日は作品の販売もあると思います♪

そして

物販にはもうひと方お呼びいたします★

イベントの時はいつもアクセサリー作家の【AyaMusubi】の瀧本彩子ちゃん

友人でもあり、尊敬するアーティストでもあり、つまり大好きなんですw

526986_444944862254780_393020331_n

キラキラ素敵な新作もお目見えするかなぁー♪

あーなんかわくわくです♪楽しくなってきたでしょ??(笑)

ライブはもちろん!!

心と体、全部で楽しんで頂けたらとっても嬉しいです★

ご予約承り中です★



橋本奈奈企画

2013年7月7日(日)

「七夕なな祭り」

【場所】渋谷LastWaltz

【出演】SUNAGIRL(OA)

            神近まり

    橋本奈奈

【時間】OPEN18:30/START19:00

【料金】¥2500(ドリンク別)

今年も7月7日橋本奈奈イベント企画いたしました☆

今年の七夕は日曜日!!しかも大安!!

素敵、かわいい、かっこいい女の子ミュージシャンをおよびしました☆

お星様キラキラであればいいなこの夜にぜひ渋谷遊びに来てください☆



hashimotobanana★yahoo.co.jp

ご予約の場合は、お名前、日にち、枚数を記入の上、

★を@にかえてくらさい♪

 


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|