1221冬夜のとばり音楽会

December 23, 2012

冬夜のとばり音楽会でした☆

shineこんばんわ☆

昨日は2012年12月21日冬至の日
「冬夜のとばり音楽会」無事に終了いたしましたー☆
shine
お越し頂いたみなさま、共演者、出演者のみなさま、天窓switchのスタッフのみなさま、気にしてくださったみなさま(たくさんメッセージをいただきました☆ありがとう♪)、本当にありがとうございました☆
shine
shine
私自身、今までにない空間と空気を体感してキラキラ輝いて見えました☆
本当に素晴らしい時間を過ごす事ができました☆
心から感謝でいっぱいです!!
ありがとう!!
shine
shine
書きたい事がありすぎて、なにを書けば良いのかわからないのだけど。。
今日はみんなの写真をアップして楽しかった気持ちが伝わればいいなぁと思います☆
shine
shine
まずは仲本友香+yukky*+(バンド)大人の遊びのみんなと☆

shine

Img_20121223_015350_2

shine
バンドっていいなぁ☆かっこいいサウンドしてて気持ちよかったなぁ♪♪
ひさしぶりにユッキー&ゆかちゃんと3人そろってとっても楽しかった☆
私の友達(昨日いた方はわかる笑)
shine
shine
shine
そして 坂口火菜子&じぶこん(近藤裕子さんと辻岳春さん)
shine

Img_20121223_015240_2

shine
shine
冬至に入り始まった3人の空間。
空気がキリっと変わった気がして、よりクリアに響いていた気がします。
私が初めて火菜さんの語りを聴いたとき、今だからわかる、今だから伝わる言葉が胸の中に入り込んできました。じぶこんさんの織りなす音も世界観をさらに広げ、みなさんもダイレクトに胸に響いたんじゃないかなぁと☆
shine
shine
shine
今回5人の作家さんたちに物販とモビールをおねがいしました☆
中村まふねちゃん、Einstein Mobile Carの安中さおりさん、
よつもとみちよちゃん、kie.pinokoの高橋きえちゃん、
AyaMusubiの瀧本彩子ちゃん

Img_20121223_015415

shine
そして橋本奈奈専属のスタッフ♪タッキー
shine
みんなのおかげで会場がキラキラとっても素敵な空間になりました☆
みんな個性的な作品でお客さんもわーっと集まって楽しかったなぁ☆
shine
shine
shine
shine
そして橋本奈奈メンバー
角谷奈緒子ちゃん、礒玲仁くん、柳隼一くん
サイコーだぜベイベー!!
と言いたくなるくらいとってもたのしかったです☆
Img_20121223_015157
shine
なおこちゃんとれいじくんとやなぎっちのおかげで橋本奈奈ワールドがさらに広がりました☆
shine
まさに扉が開いた感じ♪
shine
まだまだもっと頑張るところはあるけれど、もっとがんばろーとおもいました☆w
shine
shine
みんな大好きだー!!
shine
まだまだ世界は終わらないし、これからもっと素晴らしい世界が始まるし、
始まっているのだ☆
shine
ありがとー!!
shine
はしもとなな
shine

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 21, 2012

本日となりました☆冬至の日だね

真夜中にこんばんわー!!
あっという間に時間が過ぎて、寝てさめたらもうすぐ!!
本日となりました☆

「冬夜のとばり音楽会」

Img_20121220_193855

もうワクワクしかないよ☆本当に☆
今日は(20日ね)朝からいろんな気付きを頂いて、なんて素晴らしいんだー!!
と感銘を受けてねw
自分を褒めまくって作業をしていました。
まだ終わってないけど、大丈夫!!w
今週の月曜日には溜まっていた疲れがどっと出て、ひさしぶりに38.8℃!?まで熱が上がったのですが(小学生以来かも!?)
知恵熱だったらしくw
回りの方やみなさまのお陰で今は完全に回復しました!
体調も今まで以上に楽になった気がしております。パワーアップです!!

冬至の夜はよりたくさんの方と一緒に!!
集まってくれたみんなで楽しく冬至の夜を過ごしたい♪
離れていても気持ちはつながっているから大丈夫☆
今ある幸せをたくさん感じて空に返したいと思います
 
急に予定が空いたり、なぜだかやっぱり気になる。。と思っていただけたならぜひ、ご連絡をください☆
いつでもウェルカムです!!
 
一年の疲れを癒す気持ちで
心を込めておもてなしいたします☆
 
 
★2012年12月21日(金)
橋本奈奈企画 「冬夜のとばり音楽会」
【場所】恵比寿天窓switch
【時間】18:30op/19: 00st
【料金】前売¥2,500/当日¥3,000(ド別)
☆予約の方にはプレゼント付き☆
詳細はこちらにて
 
オープニングアクトにはおなじみ、やなぎっちこと柳隼一氏がソロピアノで出演です☆
何弾いてくれるのかなあー☆楽しみだー!!
19時~
 
はじめから全部楽しんでいただきたいですが、
橋本奈奈の出番は一番最後☆21時頃からであります♪
ピアノとヴィオラあ!!なおこちゃん5弦ヴァイオリンで出演となりました☆
とギターと、初の4人編成でさらにパワーアップします♪
またまた音楽の世界観ぶわぁーっと広がります☆
 
仲本友香ちゃんとyukky*と大人の遊び バンドサウンドとってもたのしみ!!
19:30〜
そして
今の時代に必要な言葉が溢れている
インディアンに古くから伝わる物語「虹の戦士」を朗読する坂口火菜子さんと
音楽を奏でる「じぶこん」のお二人との3人で織りなす
リーディングライブもいろんな方に見てぜひ聴いて欲しい!!
20時10分頃~
 
 
さらに私が大好きで尊敬する素敵な作家 さん五組をお呼びして展示と物販を
いろいろ考えてくれていて涙ます。ありがとう!!
そして美味しい手作りサングリア(フルーツがたくさん入った赤ワインのカクテル♪)もご用意しております☆★
私が愛を込めて作りました!!
★ご予約頂いた方には心ばかりのプレゼントをご用意しております☆
(本日朝10時までの受付となります。)

もうね、楽しむのが1番なの、
たのしいーー!!ってうれしいーーー!!って気持ちが一番光り輝く瞬間なんだって☆
光がたくさん輝いたらぜったい宇宙に伝わるから☆
そしてら宇宙もぜったい返事をくれると思うんだ☆

みなさま素敵な1日を過ごしてくださいね☆

ご予約はこちらだよん♪
hashimotobanana★yahoo.co.jp
タイトルに「ライブチケット予約」と題し、
お名前、日にち、枚数を記入の上、
★を@にかえてくらさい♪
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 19, 2012

橋本奈奈メンバー☆冬夜のとばり音楽会

こんばんわ!!

みなさまお元気ですか??
まもなくです!!まもなく冬至の日ですよーー!!
今年の冬至は橋本奈奈企画ライブをさせていただきますよー!!
今年の777日ライブ終わってすぐお話を頂いて、
思うように運ばなかったり、不安になったり、体がいうことをきかなかったりいろいろありましたが、
ただここに向かうことを考えて進んできました。
そして、たくさんの助けを頂いてここまで来れました。
shine
shine
感謝の気持ちを込めて12月21日を向かえたいと思います。
shine
そんな今日は橋本奈奈のリハでした。
写真をアップしてみようと思ったのですが、ちゃんと撮れなかった。ゴメンナサイー。
ピアノの柳隼一とこやなぎっち

Img_20121219_001757

ピアノ弾かずに譜面書いてる。。

あんまり悩み事なさそうな感じの方ですが(失礼でごめんナサイw)

橋本奈奈の音楽の世界観を引き出してくれているのは、やなぎっちのおかげです。いつもありがとう!!

なおこちゃんもれいじくんもやなぎっちが紹介してくれたつながり。

アレンジも考えてくれて、素晴らしいメロディーセンスが大好きです。

今回の新曲もまたやなぎっちらしい曲です。素敵な出来上がりとなるよー。

ただただ心を込めて歌おうと思います☆

shine

shine

そしてヴィオラのなおこちゃん

Img_20121219_001726

帽子でまったく顔が見えてないw(泣)

なおこちゃんのヴィオラはとっても心地良くて同じステージに居ながらいつも泣かされそうになります。

柔らかな中に芯がある なおこちゃんのヴィオラ。

ライブでもプライベートでも仲良くさせてもらって、いろんな話もするけど、尊敬するミュージシャンです。

そしてなんか白鳥みたいな子だなぁと今日思いました(笑)

今回は新しい編成なので今までとまた違う感じになると思うのですが、優雅に弾いてくれるのを楽しみにしています☆

shine
shine
そして
今回新しく参加してくれるギターの礒玲仁くん

Img_20121219_001852

れいじくんのギターはとにかくかっこいいです!!
実物ももっとかっこいいです!ライブ見に来て!!w
れいじくんもやなぎっちと一緒にアレンジをたくさん考えてくれてぐーんとひろがりました!!
ぐらぐらしていた骨組みが締まった感じ!?(私がギター弾かないからかな苦笑)
1音1音弾くたびに音がキラキラしてます♪
アコギだけどアコギじゃない感じがとっても素敵です☆
shine
shine
shine
shine
とってもたのしみです!!
金曜日ぜひ!!
みんなで楽しい時間を作っていきます☆
アナタもアナタもアナタも(笑)
遊びにきてねー!会いに来てねー!
Img100_3
shine

 ★2012年12月21日(金)
橋本奈奈企画 
「冬夜のとばり音楽会」
【時間】18:30op/19:00st
【料金】前売¥2,500/当日¥3,000(ド別)
☆予約の方にはプレゼント付き☆
【出演】
仲本友香yukky*+(バンド)大人の遊び
坂口火菜子じぶこん(『虹の戦士』リーディングLIVE)
【展示&物販】  
よつもとみちよhttp://michi42moto.jugem.jp/
shine
shine
shine
shine
予約承り中です☆
hashimotobanana★yahoo.co.jp
タイトルに「ライブチケット予約」と題し、
お名前、日にち、枚数を記入の上、
★を@にかえてくらさい♪
冬至の夜一人じゃなくて、みんなで楽しもー!!遊ぼー!!
shine
shine
shine

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 11, 2012

手から産まれるものは素敵なもの☆冬夜のとばり

こんばんわー☆

めっきり寒くなりましたねー。
寝貯めするべくここ何日かはとっても眠たかったのですが、また頑張って参ります♪
12月も3分の1を過ぎました。ええぇぇーー!!?
とりあえず部屋の掃除を!あと年賀状ですか!笑
12月21日の「冬夜のとばり音楽会」に参加して頂く作家さんから素敵な作品の画像が届きました☆
こちらは
クレイアート作家Einstein Mobile Carのさおりさんから♪
素敵なみろり色ですー♪
「ほのぼう」さんたち☆

Bou

妖精さんたちー!!

10710003_2

そして「kie.pinoko」のたかはしきえちゃん♪
きえちゃんが書いた可愛い女の子カードに素敵なアクセサリーがついています♪
なんと、12月21日は↓おなじ感じで
私のイラストを描いてくれるそうです☆
キャーw楽しみ♪♪

__

人の手から産まれるものってとってもキラキラしててパワーがあります♪
絵でも、物でも、食べ物も、なんでも
手からまあるい光が出てる感じ♪
そんな光を大切に空間に広がれば良いなぁと思っています☆
Img100_3
shine

 ★2012年12月21日(金)
橋本奈奈企画 
「冬夜のとばり音楽会」
【時間】18:30op/19:00st
【料金】前売¥2,500/当日¥3,000(ド別)
☆予約の方にはプレゼント付き☆
【出演】
仲本友香yukky*+(バンド)大人の遊び
坂口火菜子じぶこん(『虹の戦士』リーディングLIVE)
【展示&物販】  
よつもとみちよhttp://michi42moto.jugem.jp/
shine
shine
shine
shine
予約承り中です☆
hashimotobanana★yahoo.co.jp
タイトルに「ライブチケット予約」と題し、
お名前、日にち、枚数を記入の上、
★を@にかえてくらさい♪
冬至の夜一人じゃなくて、みんなで楽しもー!!遊ぼー!!
shine
shine
shine
shine
今日も1日おつかれさまでした☆
明日も素敵な1日になりますように☆
おやすみなさいーー☆

Continue reading "手から産まれるものは素敵なもの☆冬夜のとばり"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 04, 2012

12月21日は美味しいものも用意するよ☆

こんばんわー☆

今日も寒い1日でしたね。
最近はマスク必需品です!!喉の保護もありますが、それよりも温かいからw
あと保湿であります。
すっぽり帽子かぶって、マフラーして、マスクして、目しか見えない。。。
shine
shine
shine

そんなこんなで着々と2012年が終わりに近づいております。

12月21日も近づいていますよー!!

shine

ご予約はお済みですか??

ご予約頂いた方にはワタシから心ばかりのプレゼントを用意しております☆

ぜひ!!お早めにご連絡いただけるとうれしいです☆

shine

shine

hashimotobanana★yahoo.co.jp
タイトルに「ライブチケット予約」と題し、
お名前、日にち、枚数を記入をおねがいします☆
shine
shine
shine
shine
あとね、今回の企画イベントでは、自家製の美味しいサングリアを用意します♪

こんなの↓(わかんないかな汗)

Img_20121204_010557

サングリアスペイン語:sangría)とは赤ワインを甘いソーダオレンジジュースなどで割って、一口大に切った果物レモンリンゴバナナオレンジなど)とシナモンを少々加えた飲み物。フレーバードワインの一種。ラム酒砂糖を加えることもある。清涼感があるため夏場によく飲まれる。サングリアという名称はスペイン語で血を意味するサングレ(sangre)という単語に由来する。(ウィキペディアより抜粋)
なんかオリジナル料理かドリンクを提供したいなぁーなんて思っていたのですが
サングリアの作り方を教えていただきました☆
それで先日、自宅でカレー女子会を開催した時に作ってみたのですが、
これがとっても美味しかったのです!!
フルーツがたっくさん入っているので、のみやすくて、美味しい!!
当日はリーズナブルな値段で提供しようと思っているのでぜひ☆
前日に作るので、中のフルーツも食べれちゃうんだよ♪
これまた美味しかったです☆
愛情こめたサングリアさらに旨しです!!
天窓switchスタッフの方々にも協力頂いて、
冬至にあわせて、カボチャのホットサンドも考え中です♪
グラタン風かなぁー。想像しただけで美味しそうだよね☆
たのしみだぁー!!
shine
shine

Img100_3
shine

 ★2012年12月21日(金)
橋本奈奈企画 
「冬夜のとばり音楽会」
【時間】18:30op/19:00st
【料金】前売¥2,500/当日¥3,000(ド別)
☆予約の方にはプレゼント付き☆
【出演】
仲本友香yukky*+(バンド)大人の遊び
坂口火菜子じぶこん(『虹の戦士』リーディングLIVE)
【展示&物販】  
よつもとみちよhttp://michi42moto.jugem.jp/
shine
shine
shine
shine
予約承り中です☆
hashimotobanana★yahoo.co.jp
タイトルに「ライブチケット予約」と題し、
お名前、日にち、枚数を記入の上、
★を@にかえてくらさい♪
冬至の夜一人じゃなくて、みんなで楽しもー!!遊ぼー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 27, 2012

冬夜のとばり紹介☆仲本友香+yukky*+(バンド)大人の遊び

おはようございます☆

今日も良い天気ですね♪おもいっきり窓を開けて空気の入れ替え中です。
寒い。
sun
sun
今日の冬夜のとばり音楽会出演者紹介は
こちら!!
shine
shine
仲本友香+yukky*+大人の遊び★です♪
バンドから仲本友香ソロになり、やっぱりバンドサウンドが好きと実感して、2012年7月に音楽をとことん楽しむバンド「大人の遊び」を結成。
メンバー編成が、liveの状況で流動的に変わるスタイルで、アコースティックにも対応できる自由なバンドです。
 
運良く今のメンバーと続けられていて、この4人でやるのが大人の遊びとなってきました♪
大人の遊びliveは、毎回ドレスコードを決めて、メンバーとお客さんと皆でlive一回一回を大切に楽しみ
ようにしております♪
 
今回はななちゃん企画で、yukky*と大人の遊びコラボliveします!!!
shine
shine
yukky*: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yukkkkky
ヒステリックフォークの真骨頂、シンガーソングライター。のらりくらりと紡いでは放つ。
 
shine
shine
shine
仲本友香ちゃんとyukky*は「warmer cafe」の音楽出演メンバーで
もう何年になるのでしょうかw
shine
「warmer cafe」とは、ライブハウスの空間をカフェっぽくしたい!女の子でも来れるようにやさしい場所に♪アクセサリーも販売して、
音楽だけじゃない空間をつくりたい!!
とはじめたイベントです♪
shine
shine
物販チームにはおなじみ、AyaMusubi の瀧本彩子ちゃんと、
よつもとみちよ ちゃんがいます♪
shine
shine
仲本友香ちゃんとyukky*には以前ワタシの誕生日ライブイベントに
「あの2人を同じステージに上げると、どうなるのだろう」とワタシの勝手な要望と願望で実現したのですが、今回もw同じです(笑)
快く引き受けてくれて本当ありがとう!!
shine
shine
しかも!!今回は、ゆかちゃんのバンド「大人の遊び」も出演!!
今までの弾き語りスタイルとはまた違う空間を楽しめちゃうそうです♪
たのしみだーー!!
shine
shine
もう1ヶ月もないのだねー!!?
ぜひぜひ♪みんなで一緒に楽しみましょー☆
shine
shine
他の出演者の紹介はこちら♪
Img100_3
shine

 ★2012年12月21日(金)
橋本奈奈企画 
「冬夜のとばり音楽会」
【時間】18:30op/19:00st
【料金】前売¥2,500/当日¥3,000(ド別)
☆予約の方にはプレゼント付き☆
【出演】
仲本友香yukky*+(バンド)大人の遊び
坂口火菜子じぶこん(『虹の戦士』リーディングLIVE)
【展示&物販】  
よつもとみちよhttp://michi42moto.jugem.jp/
shine
予約承り中です☆
hashimotobanana★yahoo.co.jp
お名前、日にち、枚数を記入の上、
★を@にかえてくらさい♪
冬至の夜一人じゃなくて、みんなで楽しもー!!遊ぼー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 21, 2012

冬夜のとばり紹介☆よつもとみちよ

こんばんわー。
はしもとななです♪
毎日というワタシの目標は一瞬で打ち消されました。ガクッ
無理せず自分のペースが一番だ!!
怠けるんじゃないよ。自分のペースをつかむのだー!!


これまでのアーカイブです♪

冬夜のとばり紹介☆坂口火菜子&じぶこん 

冬夜のとばり紹介☆Einstein Mobile Car




sun
sun
sun




今回は
冬夜のとばり紹介☆よつもとみちよ ちゃんです♪


 よつもとみちよ
ハンドクラフト作家。
ビーズ、編み、刺繍など、色々な技法を組み合わせて作品を作る人。
得技はオリジナルのあみぐるみ作り。
手に取った人が思わず笑顔になるような、あったかくてやさしいかたちを作るのが好き。
ブログ→http://michi42moto.jugem.jp/
Twitter→@michi42moto
 




みちよちゃんはwarmer cafeのメンバーでもあります♪
warmer cafeのイベントで何回かワタシ用にアクセサリーを作ってもらったりしています♪
ワタシが漠然としたイメージ伝えると、そこからもくもくと素敵なアイデアを出してくれて、
とっても素敵な作品が生まれてきました☆
このブログにも登場していますよ♪
もうマジックハンドです☆
みちよちゃんの指先からみるみるひとつひとつ愛ある作品が生まれます☆
久しぶりに会えるから、ワタシもとっても楽しみです♪


あと1ヶ月になりました!!!








Img100_3

 ★2012年12月21日(金)
橋本奈奈企画 
「冬夜のとばり音楽会」
【時間】18:30op/19:00st
【料金】前売¥2,500/当日¥3,000(ド別)
☆予約の方にはプレゼント付き☆
【出演】
仲本友香yukky*+(バンド)大人の遊び
坂口火菜子じぶこん(『虹の戦士』リーディングLIVE)
【展示&物販】  
よつもとみちよhttp://michi42moto.jugem.jp/
shine
予約承り中です☆
hashimotobanana★yahoo.co.jp
お名前、日にち、枚数を記入の上、
★を@にかえてくらさい♪
冬至の夜一人じゃなくて、みんなで楽しもー!!遊ぼー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 17, 2012

冬夜のとばり紹介☆Einstein Mobile Car

こんばんわー。

今日も1日おつかれさまでした♪
今日は私くし、代々木ブーガルさんにてライブでした♪
お越し頂いたみなさま、ライブを見て頂いたみなさま、気にかけてくれたみなさま、本当ありがとうございました!!
たのしかったぁー。
この内容はまた改めてアップします♪
本日の12月21日(金)冬夜のとばり音楽会 
前回:

冬夜のとばり紹介☆坂口火菜子&じぶこん でしたね♪

今日ご紹介するアーティストの方達は

さおりさんも素敵なご縁あって仲良くさせて頂いている、素敵な女性です♪
じつは前回紹介した坂口火菜子さんは、さおりさんのつながりで紹介していただきました☆
素敵なご縁に感謝です!!
(やすなかさおり)
CLAY作家です。
  ”銀河の森”を舞台に 自身の幼い頃の原体験から 物語を想起して作品づくりをしています。
テーマは愛と宇宙です。
上記のHPから作品を見ることが出来ます♪

























とってもかわいくて、
「ほのぼう」くんはワタシの曲「みろり色のダンス」に
思わず出てきそうなキャラクターだなぁとおもっています♪
ぜひみなさんにも見て欲しいです!!


switchの空間の中にたくさんの妖精とか
目には見ないものも(光とか愛とか)感じることができるといいなぁと♪


そして、
さおりさんはseinanaワンマンの時にウタリカレーのカレーを作って頂いたり、
4月8日のなまあさなスペシャルの時に3o3eとしておにぎりを作って頂いたり、
今までにもいろいろ協力して頂いているのです♪
カレーめちゃくちゃ美味しいのです!!!


先日も食べに行きました(笑)

13530793282290

野菜だけ使った美味しいカレーでした!!
信じられないおいしさとはまさに!!w


ちょっと興奮気味になってしまいましたが、
とにかく大好きな方です♪♪


今回は私、さおりさんにアドバイスを頂いて、この日だけのスペシャルドリンク
「サングリア」をつくろうと思っています♪
先日うちで女子会があり、ためしにつくってみたらとってもおいしくてびっくりしました♪


愛情込めたものがいちばんのスパイスですね♪


ああぁーたのしみだぁーー!!w


Continue reading "冬夜のとばり紹介☆Einstein Mobile Car"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 14, 2012

冬夜のとばり紹介☆坂口火菜子&じぶこん

こんばんわー!!

今日は新月☆ゆっくり願い事しましたか??
また満月にむけてさらにやりたいこと、やること明確に動いて行きたいと思っています♪
12月21日(金)冬夜のとばり音楽会
出演アーティストの方達を紹介します♪

今日は坂口火菜子さん+じぶこんさんの『虹の戦士』リーディングLIVE
素敵なご縁あって火菜子さんにお会いできて、
今回のイベントにも参加していただけることになりました。

坂口火菜子
(さかぐちかなこ)・語り担当
 H.P.  http://firena.jugem.jp/
 Twitter  http://twitter.com/#!/kanakosakaguchi 
大事な人達と地球と平和と・・・
 調和した世界を求めて、
 役者・イベント主催・ちょっとしたカフェなど
 アンテナに反応したことに乗りながら漂っている
パフォーマンスのツアーで訪れた、カナダの地で
 たまたま出会ったインディアン・クリー族の人達を
 第二の家族と感じ、2007年から毎年里帰りをしている
 彼らにもらったメッセージを日本に渡すことを試みている  

じぶこん・音楽担当
 H.P.  http://www.jibucon.net/
 Twitter  http://twitter.com/#!/jibucon
 
唄い、ディジュリドゥを吹く近藤裕子と
 フラメンコギターでリズムを刻む辻岳春
 二人の絡まるグルーヴとサウンドで織りなす音楽 
2001年に結成され、アースディ・愛知万博など
 数々のイベントに出演
 2008年、沢山の人達との繋がりを求め全国ツアーを開始
 ライヴハウスだけでなく、cafe・ギャラリー・
 お寺・キャンプ場・ビニルハウスなど様々な場所で活躍
 2009年発売・4thアルバム[地軸の珠]は只今好評発売中!






今このタイミングで、今感じること。
ぜひもっとたくさんの方に『虹の戦士』リーディングLIVE体感してほしいです♪
火菜子さんのリーディング、じぶこんさんのお2人もとってもたのしみです☆★
宇宙!!

Continue reading "冬夜のとばり紹介☆坂口火菜子&じぶこん"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 13, 2012

冬夜のとばり音楽会☆打ち合わせでした☆

こんばんわー!!

Img_20121112_193349
朝の雨はすっかり止んで、夜には綺麗な星も見えましたね♪
恵比寿ガーデンプレイスには素敵なイルミネーションがきらきらでした☆
そんな今日は12月21日「冬夜のとばり音楽会」の打ち合わせに
恵比寿天窓switchへいってきました☆
Img100_3
この日にライブをさせて頂けることに本当感謝♪
天窓のスタッフみなさんとswitchの空間とっても好きなのです♪
当日のタイムテーブルから、ステージ側と客席側のイメージと
この日だけのオリジナルドリンクやオリジナルフード。
そして予約のおまけとか☆
こちら側の要望をいろ いろ聞いていただいて、うれしかったなぁ♪
「いろいろ一人でやりすぎないでくださいねー」とやさしい有り難い言葉も頂いてうれしかった(笑)
ライブは本当にみんなで作り出すものだから、
みんなの心がほんわかあたたかい。
嬉しい気分になってもらえたら♪
それだけ、ただそれだけです。私の願い☆
1年で一番夜が長くなるこの日。
お家にいるのはもったいないよ。
みんなでいっしょに楽しくすごそう♪
冬夜のとばりはそんな音楽会を提供いたします☆
 ★2012年12月21日(金)
橋本奈奈企画 
「冬夜のとばり音楽会」
【時間】18:30op/19:00st
【料金】前売¥2,500/当日¥3,000(ド別)
☆予約の方にはプレゼント付き☆
【出演】
仲本友香yukky*+(バンド)大人の遊び
坂口火菜子じぶこん(『虹の戦士』リーディングLIVE)
【展示&物販】  
よつもとみちよhttp://michi42moto.jugem.jp/
こちら↓に予約をしてみてね☆
hashimotobanana★yahoo.co.jp
お名前、日にち、枚数を記入の上、
★を@にかえてくらさい♪
今日も1日おつかれさまでした☆
やさしい夢を☆おやすみなさい☆

| | Comments (66) | TrackBack (0)
|

より以前の記事一覧