ライブでした☆

August 20, 2013

西荻窪 ARTRIONでした☆

先週の木曜日は 西荻窪 ARTRIONにてライブでした☆


お越し頂いたみなさま、共演者の沢田ナオヤくん、杉山裕くん、
お店の代々木原シゲルくん、倉沢桃子ちゃん、ありがとうございました。

いやぁー、楽しかったです!!

今回は初の試み!!
ライブ前からお店でカレーを作っていました(笑)
じゃーーーっん!!

玉ねぎとトマトとスパイスとお塩だけで作った
体にやさしいカレーを作りました☆

上には ナスとシシトウとオクラと
ジャガイモとショウガのスパイス炒めがのってますた☆

豪華だ!!(笑)

20130815_190302



今日はライブの前から、
ライブ中から、ライブ終わってからもとってもたのしかったです♪


はしもとななのライブも共演者の二人に影響されて、
のびのび自由に歌わせて頂きました★


★この日の曲目
夕暮れ時の歌
トーク
太陽の戦士
ペンギンイロニー
ガラスの花瓶とバラの花
みろり色のダンス

でした☆


ライブが終わってから
遊びに来てくれたSeiさんと一緒にseinanaの曲も2曲歌わせてもらって、
マイク使わずに、生音でのびのび歌わせて頂いて気持ちよかったぁー!!

ご一緒した、
沢田ナオヤくんとはずっと対バンしたかったので、念願叶ってうれしかったです♪
独特なギターと声とメロディが大好きなんです♪
素敵でした★

杉山裕くんのライブも楽しかった♪
キャッチーなメロディーにのる歌詞がまた面白くて、実は深いことばで、
ライブ後のお話もとってもたのしかったなぁー。



久しぶりに終電までみんなと音楽の話?をしてミュージシャン気分を味わって帰りました☆ww


西荻窪アートリオンとっても素敵な空間です☆
また歌いたいなぁー♪
またなんか作りたい(笑)

__1


ありがとうございました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 24, 2013

ライブ2DAYSでした☆seinana編

そして翌日、20日の日曜日はseinanaライブ
大好きなお店、アパレシーダで歌い始めワンマンライブでした☆

Img_20130120_191016

shine
行く途中に中央線が人身事故があって、お越し頂いたみなさんにも影響があったりとスタート時間が遅くなってしまったのですが、そんな中お越し頂き、最後まで聴いて頂きまして本当にありがとうございました☆
shine
ライブはいつものように♪まったりほんわかノリノリで歌わせて頂きました☆
ありがとうございました!!
shine
shine
2013年1月20日(日) 西荻窪 Aparecida Set List
1st.
1.One note Samba
2.シャボンとオリオン
3.Trem
4.キベラソパ(にせウミガメのうた)
5.Sem nao を聴いて
6.Joia
7.If I Fell
8.デイドリーム・ビリーバー
9.くじらのサンバ
10.三月の雨
shine
2nd.
1.ヘンテコな風のワルツ
2.アドリアーナの歌(Fico Assim sem voce)
3.てんぷく金魚
4.ロバラマラマロバ
5.ライオンちゃん
6.時間の王様
7.Lucy In The Sky With Diamonds
8.消えゆく夢の中と影
9.目覚まし時計
10.トラヴェシア

アンコールありました☆☆
shine
でした!!
たっぷりうたいましたー!!
MCもお客さんとのやりとりも出来てたのしかったです♪
shine
この日はびっくりサプライズみたいに会いにきて頂いた方々もいたり、
みんなもニコニコ顔で聴いてくれてとっても幸せでした☆
ありがとうございました!!
まだまだー!!
もっともっとがんばりますよー☆
願いをかなえるのだー!!
shine
そしてライブ後のたのしみ!!
カイピリーニャとパチリ☆

Img_20130120_213952

shine
やっぱり南の国のお酒やカクテルって飲むと楽しくなるね!!
あまりお酒飲めないけど、南の国のお酒は私に合うみたいです♪
キュっとのんであとハッピー!!みたいな感じがいいですねw
今度沖縄に行ったら泡盛に挑戦してみよう。。かな。。
shine
そして感動したのがこちら!!↓

Img_20130121_181742

shine
ムケッカ!!
魚介の旨煮込み的な料理!!ココナッツが入ってタイ料理っぽいけど
辛くないカレーちっくでした☆
shine
そしてアパレシーダの店長ウィリーさんのお話はとっても面白い!!
そんな話の中でseinanaの名前が「Sei Nanã」に進化するかもです♪
これもまた素敵なお話でした☆
ブラジル行くぞー!!w

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 18, 2012

11/16代々木ブーガルライブでした☆

こんばんわー!!

今日は1日雨でしたね。
いかがお過ごしでしたか?
昨日は代々木ブーガルさんでライブでした☆
お越し頂いたみなさま、あの空間にいたみなさま、いつも気にして頂いているみなさま、本当にありがとうございました☆
昨日も独り弾き語りライブだったので、いつもよりより自由に歌わせていただきました♪
sun
いやぁー、昨日もとってもたのしかった☆
ありがとうありがとう♪
ライブ前にスタジオで練習したのですが、突然新しく曲を作って歌いたくなって作ってうたいました(笑)
自分のスタイルを少しずつより理解できてきて、
これから自分がやりたいことと、それを聞いてくれるみなさんにどうお返しして行けば良いのかということと、点と点がつながって来た感覚です。
すべてはひとつ。
もっとダイレクトにシンプルにしていきたいなぁ
いつも感覚的な文章で申し訳ないです(汗
日々進化!!日々上昇!!

apple

☆この日の曲目☆
星くずのうた(新曲)
幸せの法則(dogtooth violetより)
幸せのおにぎり(なまあさなより)
リンゴジュースの歌
悲しみはさようなら
みろり色のダンス
時間の王様(seinanaより)
でした♪

chick

個人的な今回のテーマは「いかに幸せを感じられるか」でした(笑)
CDもたくさん飛び立って行きました♪
本当にありがとうございます☆
やっぱりライブを見てCDを買って頂けるのは本当にうれしいです♪
ありがたやー
club
今回でさらに課題もみえたので、もっともっと精進いたします☆
共演者のみなさんも今回は弾き語りスタイルだったのですが、
みなさん個性的で刺激をいただきました☆
次のライブは12月21日(金) だよー!!
これが今年最後の歌い納めとなります♪
★2012年12月21日(金)
橋本奈奈企画 
「冬夜のとばり音楽会」
【時間】18:30op/19:00st
【料金】前売¥2,500/当日¥3,000(ド別)
☆予約の方にはプレゼント付き☆
【出演】
仲本友香yukky*+(バンド)大人の遊び
坂口火菜子じぶこん(『虹の戦士』リーディングLIVE)
【展示&物販】  
よつもとみちよhttp://michi42moto.jugem.jp/
こちら↓に予約をしてみてね☆
ぜひ!!遊びにきてね♪
おまちしておりますー☆
はしもとなな

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

August 28, 2012

ムイトオブリガータ!!

こんばんわー。
今日も楽しい1日でした★

昨日は念願のブラジルスタイルのお店、アパレシーダで歌って参りました★
お越し頂いたみなさま、Azeitona com comのオリーブさん、本田さん、
そしてアパレシーダ、オーナーのWillieさん、スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました★

seinana東京でのライブは7月7日以来!?
本当にあっという間でございます。
福岡沖縄パワーを注入して太陽パワー全開でした。ワタシw
実はライブ前に、大好きなウタリカレーさんのカレーを食べに行きました。
Img_20120826_150248
↑夏の野菜がたっぷり入ったカレー!!でさらに元気を注入!!

そして夜はここ!!
Img_20120826_190604
アパレシーダです!!↑
ブラジルの国旗って素敵だなー☆

なんだかドキドキしましたが、始まったらもう関係ないよねw
とっても楽しく溢れるままに歌わせていただきました☆

★昨日の曲目
シャボンとオリオン
Trem
キベラソパ
ライオンちゃん
クジラのサンバ
O PATO
ヘンテコな風のワルツ
てんぷく金魚
ヴァガメンチ
目覚まし時計
トラベシーア
三月の雨

たっぷり歌わせていただきましたー!!
昨日もとっても気持ちよく声が抜けるように歌えました☆
ありがとうございます♪♪ムイトオブリガーターー!!w

今回のライブを誘ってくださったAzeitona com comさんたちのライブもとっても素敵でした☆
Img_20120826_205222

終わってからもゆっくりみなさんとおしゃべりできて、
オーナーのWillieさんとエリスレジーナの話を♪
鳥肌もので、感激しました☆
なんか呼ばれてたー気がしたんだよー必然的に!!w
ブラジルミュージック大好きだなぁーと再確認。
なんかしっくりストンと心にはまった感覚がしました。
やっぱり南国だわよ。太陽大好きみたいです☆
普通にまた呑みに行きたいお店です☆
もちろんまた歌いたいです☆
もっともっと勉強したいな☆

本当に毎日たのしいくてしかたがありません。
もっともっと伝わる、楽しさと幸せが溢れてこぼれる歌を歌っていきたいなぁと思えました。
感謝でいっぱい☆

来週もseinana歌うよー☆
 


★9月2日(日)
seinana2weekライブ!!
「A Kind Of Magic」
【場所】代々木Bogaloo
http://www.bogaloo.net/access.html  
【時間】OPEN 18:30/START19:00
【料金】前売り予約 \2,000/当日\2,300
【出演】朋/シモノユキ/seinana/東 真紀
★seinanaの出番は3番目♪20:20~たっぷり40分歌います★
ぜひぜひ一緒にたのしみましょう!!
ご予約はこちら
hashimotobanana★yahoo.co.jp
(★を@にかえてください)
 

いつもいつもありがとうございます♪
会いに来てね☆
いつでも笑顔で待っています♪
Mini_120826_2028


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 20, 2012

seinanaランチライブでした☆

おはようございます☆
日曜日はとっても良い天気でしたー♪
seinanaランチライブにお越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました♪

たくさんの方にお越し頂いて、とーーーってもたのしかったです☆
ありがとぉー!!
実は4ヶ月ぶりのseinanaライブ!?
お昼にみんなの前で歌えるってしあわせだなぁ


5月20日(日) 
mona records Sunday Lunch Live" Set List

1.くじらのサンバ
2.Trem
3.ヘンテコな風のワルツ
4.We can work it out(Beatlesのカバー)
5.てんぷく金魚
6.Joia
7.目覚まし時計
8.三月の雨

でしたー!!
今回の特別ゲスト!!(笑)
1歳のスペシャルサポーター藍ちゃんにみなさん癒されつつ
seinanaの2人もかなりいやされました☆
「目覚まし時計」で一緒に熱唱したのが素晴らしかった!!

楽しすぎてまたもや写真を撮り忘れた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
seinanaの新しい衣装も好評でよかったなぁ♪
イメージはマリンスタイル!!w

次回のseinanaライブは7月7日!!!奈奈の日ライブ!!
今回もトップバッターでノリノリうたいますよぉー☆
7月7日7時(19時)からーーー!!ななづくしでいきますーw

歌うってたのしいー!!
新しい曲もつくるぞぉー☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|