« 沖縄の12月 | Main

December 29, 2016

長い間ありがとうございました☆

1482970220519.jpg

おはようございます☆

今年もあと少し、今は小分けに大掃除をして(笑)、空間も心もリニューアルしつつ、今年を振り替えっています。

nanacafeブログを長年続けて来ましたが、このブログを更新するのもこれで最後にしたいと思います☆

橋本奈奈のnanacafeブログ終了いたします。

このブログを覗いてくださった皆さま、ありがとうございました!!

世界が変わっていくように、
私自身も変わっていき、
今まで「よし!がんばろー♪」と気合いを入れて楽しんできた今までの私のエネルギーパワーと
今の私のエネルギーがだいぶ変わってきました。
これからさらに変わっていく世界をより軽やかに楽しむために、このブログを感謝で終わりたいと思います。

出会ったみなさま、知ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました☆

橋本奈奈の音楽を、人間性を(笑)知ってくださったみなさまに本当に感謝しております。


すべてをやめるわけではなく、
またどこかで発信していくと思います☆

どこかでまたお会いできたらとてもうれしいです☆

みなさまの更なる幸せとよろこびがたくさん溢れだしますように☆心よりお祈り申し上げます。

たくさん、たくさん
ありがとうございました☆

nanacafeブログありがとうございました♪


良いお年をー☆
橋本奈奈

|
|

« 沖縄の12月 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88874/64689862

Listed below are links to weblogs that reference 長い間ありがとうございました☆:

« 沖縄の12月 | Main