« November 2016 | Main

December 2016

December 29, 2016

長い間ありがとうございました☆

1482970220519.jpg

おはようございます☆

今年もあと少し、今は小分けに大掃除をして(笑)、空間も心もリニューアルしつつ、今年を振り替えっています。

nanacafeブログを長年続けて来ましたが、このブログを更新するのもこれで最後にしたいと思います☆

橋本奈奈のnanacafeブログ終了いたします。

このブログを覗いてくださった皆さま、ありがとうございました!!

世界が変わっていくように、
私自身も変わっていき、
今まで「よし!がんばろー♪」と気合いを入れて楽しんできた今までの私のエネルギーパワーと
今の私のエネルギーがだいぶ変わってきました。
これからさらに変わっていく世界をより軽やかに楽しむために、このブログを感謝で終わりたいと思います。

出会ったみなさま、知ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました☆

橋本奈奈の音楽を、人間性を(笑)知ってくださったみなさまに本当に感謝しております。


すべてをやめるわけではなく、
またどこかで発信していくと思います☆

どこかでまたお会いできたらとてもうれしいです☆

みなさまの更なる幸せとよろこびがたくさん溢れだしますように☆心よりお祈り申し上げます。

たくさん、たくさん
ありがとうございました☆

nanacafeブログありがとうございました♪


良いお年をー☆
橋本奈奈

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 15, 2016

沖縄の12月

沖縄の12月
ようやく沖縄も肌寒くなってきました。
今までは部屋の中でTシャツ短パンだったのが、もう一枚着て、くつ下が必要なくらいです(笑)


東京は雪が降りそうなくらいと聞きました。

三年前は東京にいたのに、五年くらい前な感じがします。
東京の
イルミネーションきれいだろうなぁー!!
百貨店の装飾やクリスマスBGMがとっても好きでした☆

沖縄の冬は曇り空が多くなります。
今年もあと少し、
年々あっという間だなぁと思いつつ、充実した日々を過ごしています♪

みなさまも心は温か素敵な日々をお過ごしください☆

1481780077133.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« November 2016 | Main