« お花 | Main | 長い間ありがとうございました☆ »

December 15, 2016

沖縄の12月

沖縄の12月
ようやく沖縄も肌寒くなってきました。
今までは部屋の中でTシャツ短パンだったのが、もう一枚着て、くつ下が必要なくらいです(笑)


東京は雪が降りそうなくらいと聞きました。

三年前は東京にいたのに、五年くらい前な感じがします。
東京の
イルミネーションきれいだろうなぁー!!
百貨店の装飾やクリスマスBGMがとっても好きでした☆

沖縄の冬は曇り空が多くなります。
今年もあと少し、
年々あっという間だなぁと思いつつ、充実した日々を過ごしています♪

みなさまも心は温か素敵な日々をお過ごしください☆

1481780077133.jpg

|
|

« お花 | Main | 長い間ありがとうございました☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88874/64628581

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄の12月:

« お花 | Main | 長い間ありがとうございました☆ »