« ゆうひのいろ | Main | 海 »

November 15, 2016

OKINAWA JAZZ FESTIVAL

OKINAWA JAZZ FESTIVAL
沖縄の北部にある、世界遺産の今帰仁城へ行ってきました。
ピアノのやなぎっちがツアーで来るよー!と連絡をくれて見に行ってきました!!

ヨリス・ポスティムス グループ
バンドも曲もとってもかっこよかった!!

一時間はあっという間、もう1ステージあったらなぁ。もっと聞きたかった。

久しぶりに会えたやなぎっちは、相変わらずニコニコ良いヤツだったけど、
演奏はバリバリガンガン弾いてて、パワーアップしてたー!!かっこよかった!

久しぶりに熱いライブを見れました☆

私たちは最後までいられなかったのだけど、
夕方は城跡がライトアップされてまた幻想的なステージだったみたい。
また来年もあるといいなー!

お土産にベタだけど、
ちんすこう渡したら(事前に買ったんだけど)、
今帰仁城の入り口のお店で同じヤツが山積みだった。本当に山積み(笑)
もっと違うのあげればよかった。。

ライブはやっぱりいいね!

|
|

« ゆうひのいろ | Main | 海 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88874/64498371

Listed below are links to weblogs that reference OKINAWA JAZZ FESTIVAL:

« ゆうひのいろ | Main | 海 »