« 2015/9 | Main | 海さんぽ »

November 03, 2016

コツコツblog再開

コツコツblog再開
久しぶりです。げんきでしたか?
とっても久しぶりの更新です。
見てる人もいないかもしれませんが(笑)
またblogをコツコツupしていきたいなと思います。

私はというと、今は黒髪女子で、体重も以前より若干増えましたが(笑)
おかげさまで毎日のんびり過ごしています♪

ライブもなにもまだ再開の予定はありませんが、
コツコツ始めます。
せっかくblogあるんだもん。
沖縄のこととか、毎日のことや、upできたらいいなぁ。

沖縄も夏は終わったような感じで、風が涼しくなってきました。
でも日差しは強いです。
沖縄に来て車の免許を取ったのです。
近くだけど子供を乗せてドライブしています。
私が(笑)

人生何があるかわかりません。
でもそのときその時を楽しくキラキラ生きていきたいと思います。

いつもいつもありがとうございます☆

|
|

« 2015/9 | Main | 海さんぽ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88874/64438265

Listed below are links to weblogs that reference コツコツblog再開:

« 2015/9 | Main | 海さんぽ »