« May 2014 | Main | November 2014 »

July 2014

July 07, 2014

7月7日七夕の日

今日は7月7日 七夕でした。

巨大台風発生していますが私は元気です。
毎年 7月7日は奈奈ライブを開催していましたが
今年はお休み。
いつもの今頃はいろいろぱたぱた、
たくさんの愛ある力を借りながら素敵な空間と時間となるように
ライブを企画して歌ってきました。
のんびりゆったり今年は福岡で過ごしています。

10464348_652798234802774_6884451710

今年は変化の年
わたくし、新しい命を授かりました。
第2の人生。
いままでにない時間の流れを感じています。
私とお腹の子との会話に耳を傾けながら、
無理はしない、頑張らない、やりたいことだけをする。
今しかないこの時間を大切に過ごしています。
好きなときにのんびり鼻歌を歌っています。
きっとまたさらに進化した歌が歌えるんじゃないかなぁととっても楽しみです。
いろんなことを思う今日このごろです。
幸せはいつも自分の中に☆
いつも心が豊かでありますように☆
いつでもあなたの心が幸せで平和でありますように☆
2014/7/7 はしもとなな

| | Comments (225) | TrackBack (0)
|

« May 2014 | Main | November 2014 »