November 28, 2016

お花

1480284628513.jpg

沖縄の冬は曇りや雨が多いのですが、沖縄の花や木は相変わらずキラキラ元気です♪

こちらにある花はどれも大きめで、ぱぁーっと華やか
とっても可愛い

朝顔?昼顔?もほぼ年中咲いています(笑)
がじゅまるもとっても元気!
沖縄には紅葉はないけど、青々している木々にいつも元気をもらうよ


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 18, 2016

1479683540027.jpg
今日の海もキラキラ光ってきれい

まだまだTシャツだけど、空気感は秋や冬に近づいてる感じです。
まぁ沖縄に秋ってないけどね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 15, 2016

OKINAWA JAZZ FESTIVAL

OKINAWA JAZZ FESTIVAL
沖縄の北部にある、世界遺産の今帰仁城へ行ってきました。
ピアノのやなぎっちがツアーで来るよー!と連絡をくれて見に行ってきました!!

ヨリス・ポスティムス グループ
バンドも曲もとってもかっこよかった!!

一時間はあっという間、もう1ステージあったらなぁ。もっと聞きたかった。

久しぶりに会えたやなぎっちは、相変わらずニコニコ良いヤツだったけど、
演奏はバリバリガンガン弾いてて、パワーアップしてたー!!かっこよかった!

久しぶりに熱いライブを見れました☆

私たちは最後までいられなかったのだけど、
夕方は城跡がライトアップされてまた幻想的なステージだったみたい。
また来年もあるといいなー!

お土産にベタだけど、
ちんすこう渡したら(事前に買ったんだけど)、
今帰仁城の入り口のお店で同じヤツが山積みだった。本当に山積み(笑)
もっと違うのあげればよかった。。

ライブはやっぱりいいね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 05, 2016

ゆうひのいろ

ゆうひのいろ
今日の夕日はとっても綺麗でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 04, 2016

海さんぽ

海さんぽ
やっぱり沖縄の海は青くて綺麗
散歩がてらよく来ます。
最近は風も冷たくなってきました。

朝陽や夕陽をみるのはなんとも贅沢です。
波の音はやっぱり何かを浄化してくれるように心地良いのです。

まだまだ海水浴してる人もいるけど、きっと観光かな。
沖縄の人は海で泳ぐよりも、バーベキューが多いみたいです。
みんなよくビーチパーティーやってます。
来年はできるかなぁ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

November 03, 2016

コツコツblog再開

コツコツblog再開
久しぶりです。げんきでしたか?
とっても久しぶりの更新です。
見てる人もいないかもしれませんが(笑)
またblogをコツコツupしていきたいなと思います。

私はというと、今は黒髪女子で、体重も以前より若干増えましたが(笑)
おかげさまで毎日のんびり過ごしています♪

ライブもなにもまだ再開の予定はありませんが、
コツコツ始めます。
せっかくblogあるんだもん。
沖縄のこととか、毎日のことや、upできたらいいなぁ。

沖縄も夏は終わったような感じで、風が涼しくなってきました。
でも日差しは強いです。
沖縄に来て車の免許を取ったのです。
近くだけど子供を乗せてドライブしています。
私が(笑)

人生何があるかわかりません。
でもそのときその時を楽しくキラキラ生きていきたいと思います。

いつもいつもありがとうございます☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 05, 2015

2015/9

10月になりましたが、まだまだ沖縄は暑い毎日です。

少し旅行や里帰りしてきました。

Img_20150925_134415

Img_20150923_093611

Img_20150910_173340

おかげさまで笑顔溢れる日々に感謝

私は元気であります。

Img_20151005_094402

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

June 25, 2015

2015年6月

沖縄はあっという間に梅雨も終わり、毎日夏の空です。

家の目の前では元気に蝉が鳴いています。

Img_20150610_194530

Img_20150514_095026

Img_20150623_200253

Img_20150526_1907321

今年も久高島へ行ってきました。
やっぱり海が綺麗。
家では夏バテ防止のために梅ビネガーを作製中。
最近はもっぱらEテレの歌を口ずさんでいます。
ブンバボン!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 30, 2015

2015年1月

沖縄はもう桜が咲いています。

本土にくらべて沖縄の桜は濃いピンク色で花びらは下を向いて
上を見上げながら木の下を歩くのはとても素敵でした。
写真撮るの忘れた。

Img_20150130_152601

厚切りベーコンにメープルシロップをかけて食べるパンケーキ美味しかった♪

Img_20150119_153600

ゆったり座れるソファーでチャイを頂く。

cafeユニゾンにて

Img_20150130_144945

肌寒くても海はキラキラ綺麗な青をしています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 10, 2015

2015年1月

2015年  

今年もどうぞよろしくお願いいたします。  
 

14208557679890



沖縄のお正月はとても温かく、  
雲に隠れつつも眩しい初日の出をみて、  
お雑煮ではなくて中身汁を頂き、 
のんびり過ごしておりました。 

14208659547720



昨年は環境、生活、すべてにおいて いろいろ変化の年でありました。 
今年は引き続き子育てを楽しみつつ  
もっともっと心オープンに 大きく開いて、 
日々成長していきたいと思います。  

ライブ活動はしばらくは休みと思いますが、  
ふとした時にまたなにやらやっていきたいと思います。 
曖昧すぎる(笑) 


2015年 みなさまにとって、 
さらにさらに 楽しく、 
ワクワクするような 素敵な一年となりますように☆  

みなさまの幸せを心より願っております。  
どうぞよろしくお願いいたします。

| | Comments (323) | TrackBack (0)
|

«2014年☆今年もありがとうございました☆